2016年7月31日日曜日

数々の素晴らしい建築を創造したOMAはプレゼンテーションも素晴らしい。このシカゴのルーカス文化芸術博物館のビデオを見て感動した。















数々の素晴らしい建築を創造したOMAはプレゼンテーションも素晴らしい。このLucas Cultural Arts Museum in Chicagoの模型を通したプレゼンには感動した。クライアントが説得されていくプロセスが想像できる。

Lucas Cultural Arts Museum from Brooklyn Digital Foundry on Vimeo.
建築デザインスタジオOMAは、シカゴのルーカス文化芸術博物館( LCAM )のために非常に完成度の高いプレゼンテーションを行った。博物館はアートとストーリーテリングの設計に専念することになるだろう。イラストとストーリーテリングの芸術。デジタルアートと芸術教育の結晶だ。

















レム・コールハースは、オランダのロッテルダム生まれの建築家。彼は自分の建築設計事務所OMA(Office for Metropolitan Architecture)とその研究機関であるAMOの所長である。

コールハースは調査と図表を賢明に用いることによって、前例の無い形状や関係へと突き進む都市の絶対的な力について、現代社会の文脈に沿ってまとめている。プラダのような大規模なブランドを例にして「ショッピング」を知的満足として考察する。















0 件のコメント:

コメントを投稿