2015年7月16日木曜日

ルーメットを使った日本のブランディング『CARAVAN TOKYO(キャラバントウキョウ)』は、ルーメットと過ごす時間を誰でも体感できるようにAirbnbを使ったアコモデーションサービス。


最近AIR STREAMをはじめ牽引出来るキャンピングカーのルーメットを多く見かける。バブルの特徴なのか?ノマド的生活へのあこがれなのか?















そのルーメットを使った日本のブランディング『CARAVAN TOKYO(キャラバントウキョウ)』は、ルーメットと過ごす時間を誰でも体感できるようにAirbnbを使ったアコモデーションサービスで日本の文化的特徴を表すためのプロジェクト。ステーショナリーの細部まで丁寧にデザインされている。















キャラバンは、清潔で機能的だ。トイレ、シャワーとお湯をたっぷりとダブルベッド、ダイニング、収納棚、Wi-Fi、エアコン、専用バスルームが用意されている。















キャラバンの外で暖かい夜にはお茶やお酒を飲むための手作りの木製のラウンジがある。表参道駅徒歩3分の場所にあり、東京観光で一日を過ごした後喧騒から逃れることができるスペース。 トレーラーは、典型的な休暇の形式から解放され、東京でのユニークな滞在を体験する人のために設計されている。























http://caravantokyo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿