2015年6月5日金曜日

ターゲットが「若年層でモバイルを中心に使用していること」「商品やサービスを美しく魅せることが大切になる」場合は特にInstagramでのプロモーションがマッチしやすい。Vivid Sydneyもその好例だ。



























ラルフローレンとアルマーニのように有名ブランドのInstagramを活用したPRが活況を呈している。Vivid Sydneyも観客のグローバルの誘致に大いに貢献したようだ。

ターゲットが「若年層で、モバイルを中心に使用している」こと、また「商品やサービスを美しく魅せることが大切になる」場合は特にInstagramでのプロモーションがマッチしやすいVivid Sydneyはその良い成功事例だろう。



























オーストラリアのフェスティバルVivid Sydneyは見逃してはいけないイベントの一つだろう。シドニーのオペラハウス、王立植物園から、シドニーのタワーとスカイウォーク、ダーリング・ハーバーと名所が続くライトショー。ニューサウスウェールズ州の州都は、新しい光の中で都市を魅力的に彩るVivid Sydneyイベントは光の洪水を見ることができる。


























世界最大の屋外イベント「アートギャラリーとなった都市は、街中で橋や建物への大量の光の投影を見ることができる。アートとテクノロジーの魅惑的な融合は有能な照明アーティスト、デザイナーやメーカーが結集し実現した。6年目のVivid Sydneyでは、2015年6月8日まで見ることできる。













http://www.lifebuzz.com/vivid/


0 件のコメント:

コメントを投稿