2015年5月13日水曜日

木製ハンガーをユニットとして、3つの異なる作品で異なる形状に再構成されて完成度の高い家具に仕上がっている「hometto」コレクション。DIY好きな人は大いに刺激されるだろ。


ハンガーの肩のしなやかな細身の形状はバルセロナのデザイナーのフェデリカ・サラによって「hometto」コレクションと言う製品になった。こういう既製の大量生産プロダクトのリデザインは野暮になるものだが、遊び心一杯の軽やかな製品になった。DIY好きな人は大いに刺激されるだろ。






















木製ハンガーをユニットとして、3つの異なる作品で異なる形状に応じて組み立てられている。 「ダイヤモンド」と「スター」モデルは、小さなコーヒーやベッドサイドテーブルとして使用するためのもの。
































木がハングアップする少し余分な部屋を必要とする植物については背の高いスタンドでになった。3つの作品はすべてハンドメイドで塗装されており、個々のクライアントのために、さらにカスタマイズすることができる。


http://www.designboom.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿