2015年2月24日火曜日

「ナンセンス今原電気」自主制作MVが良い。今原電気さん率いるバンド!!このMVも今原さん作。良いセンスしてますね。これからが楽しみだな。















ナンセンス / NONSENSE 今原哲生さんは横浜美術大学の学生のようだ。WEB上に情報はあまりない。これからが楽しみだな。

2009年埼玉の吹奏楽部員3人で結成。来るもの拒まず活動していった結果、現在14人で活動中。ライブペイント、ミュージックビデオ制作、デザイン、イラストレーションなど、様々な表現を飲み込み、DIYな活動を楽しみつつも、ライブハウスでは、シンプルなガレージロックを鳴らしている。音楽とともに表現することを楽しむナンセンスなバンドである。

今原哲生:1992年埼玉県生まれ。小学生の時に映画鑑賞に浸り、中学生時には水泳部に所属、姉の影響で邦ロックを聴きあさりながら毎日を過ごす。高校の時に吹奏楽兼マーチングバンドに所属しさらに音楽の幅を広げ、美術クラスで油画、デザインを学ぶ。部活では、パーカッション、ハープ、カラーガードを担当、部活内でバンドを結成しギタリストとしてバンド活動し、曲作りを始め、美術大学に通い制作などをしている。
http://analognonsense.jimdo.com/biography/


0 件のコメント:

コメントを投稿