2015年1月2日金曜日

婚約を破棄された花嫁が、ウェディングドレスをクリエイティブに破壊することによって失恋を仲間と共に祝うイベントを行った。なんてポジティブなんだ!


シェルビー・スィンクは3年前から愛した男に結婚式の直前に婚約の破棄を伝えられた。喜んで、彼女はこの急で不幸な出来事に対処するのに最適な方法を見つけた。”同情は彼女が欲しかったかものから最も遠いものだった"と語った。















そこで結婚式のカメラマンは、結婚式の日の「ドレスをぼろぼろにしてゴミ箱に入れる」という素晴らしいアイデアを考え出した。シェルビーはもちろん、まるでジャクソン・ポロックのアートのように完全に彼女のウェディングドレスを台無しにしたが、彼女の友人や家族までも正式な服装を破壊することに同調した。















花嫁は突然の不幸に泣いたのだが、このイベントのおかげで笑いと感動でいっぱいになり、彼女の家族や友人との素晴らしいイベントに変わった。最後の写真の三人の指を見てほしい。





http://www.boredpanda.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿