2015年1月16日金曜日

2015メゾンオブジェの「今年の優秀デザイナー」として、ネンドはパリで年に2回行われる国際見本市に甘いむき出しのチョコレートを展示するラウンジを作成。nendoはプレゼンテーションがとても上手なデザインファームだ。

















バレンタインデーもチョコレート業界のマーケティングが成功し定着した。そしていつしか宅配便で送られてくるようになった。そのバレンタインチョコもデザインの力で生まれ変わった。

「chocolatetexture」の空間デザインは、チョコレート色のグラデーションで塗装されたアルミパイプでデザイン。カッペリーニ、desalto、emeco、、MOROSOとOFFECCT、などの企業の訪問者が休息を取るための空間。

















nendoはプレゼンテーションがとても上手なデザインファームだ、テクノロジーに頼らず、シンプルでクリーンなデザインで人気がある。9つの「chocolatexture」のチョコレートの成分の組成は同一であり、それぞれが同じサイズ(26x26x26mm)、しかしデザインのバリエーションはネンド独特の質感があり多様な表情を持たせている。

http://www.designboom.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿