2014年8月22日金曜日

カップヌードルをドローンで空から送るというブラジルのPV「カップヌードルは自宅だけではなくビーチやスポーツをしながら、ストリートでも食することができる」というメッセージだ。














どちらかというとマイナーなホビー製品と思われていたドローンがついにCMの主役になった。サーファー、スケートボーダー、綱渡りなどのアスリートに調理済みのほっかほかのカップヌードルをドローンで空から送る。カップヌードルがブラジルで公開した、今旬の話題のドローンを使った最新プロモーション映像「cupdrones」
ドローンの上には、カップヌードルの具材の牛、鶏、トウモロコシのキャラクターに扮して本来無人のドローンにたち自らが乗りカップヌードルを届ける。ドローン・キャンペーンはマリオD'アンドレアにより電通ブラジルで制作された。













「カップ麺は自宅だけではなくビーチやスポーツをしながら、ストリートでも食することができる」というメッセージでしょうか。 キャンペーンは、ブランドの若いファンにエンターテイメントに焦点を当てていると言う。ビデオ撮影は、エグゼクティブプロデューサーのエンツォ・バローネ。


http://theinspirationroom.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿