2013年10月9日水曜日

たったの35マイクロメートルの極端に薄〜〜〜いガラス! もうフィルムといっても良いだろう。この新技術でどんな製品が生まれるのか?


伸びるし、曲がるし、割れない。とてもガラスには見えない。曲面ディスプレイも出来るだろう。新技術が誕生したときに開発したエンジニアも思いつかないような用途を考える仕事がある、そういう「用途開発」という仕事が我々に依頼されることがある。この新技術でどんな製品が生まれるのか楽しみだ!glass.gif 記事ソースは:http://www.gizmodo.jp/2013/10/_ceatec_16.html

0 件のコメント:

コメントを投稿