2013年2月27日水曜日

愛は空気のように…二人が向き合って息を吐くと、そこにはなんともラブリーな映像が !

これは、英国アーティストディオ"Tom Wrigglesworth"と"Matt Robinson"による映像作品です。二人が向き合って息を吐くと、そこにはなんともラブリーな映像が投影されます。まるで彼らがそれらのアニメーションを吐き出している様な!
Love is in the Air from Wriggles & Robins on Vimeo.
既にお察しの通り、白い息にプロジェクションしたものです。ある極寒の夜、吐く息の白さを再発見したRobinsonは、クラブで煙に投影するように息に投影しようと考えました。そして実際に試してみると、想像以上にこの方法が有効であることに気がついたのです。吐く息がアニメーションになるなんて、なんとも楽しげな作品ですね。ガムや口臭ケアのCMに使われる日も近いのではないでしょうか。 Wriggles and Robins




0 件のコメント:

コメントを投稿