2013年2月14日木曜日

自然が作り出す驚愕の世界、皆さんはこれらはなんだと思いますか?


美しく光るこれらの写真は、ヒトデを撮らえたものです。どういった進化があり、これらのヒトデは美しく輝くようになったのでしょう?生命の神秘です。















ロシアを拠点に活躍する"Alexander Semenov"彼は大学を卒業した後、研究の為のダイビングを支援する組織で働いていました。働きながら彼は、海中の無脊椎生物の写真を撮り始め、それを評価した同僚の勧めで機材を購入し、本格的に写真を撮り始めました。ヒトデの他にも、クラゲや見たことのない美しい生物など、海の底の貴重な世界を見せてくれます。




















<Alexander Semenov>http://clione.ru

0 件のコメント:

コメントを投稿