2012年7月11日水曜日

このパブリックアートは、金属製の料理器具と街灯を巧みに使用しています。細かな金属の編み目で、立体的な人の顔を作り出します。


スペイン生まれのアーティスト”Isaac Cordal”によるものです。”Cement Bleak”というプロジェクト名で、数年前にロンドンで行われました。このパブリックアートは、金属製の料理器具と街灯を巧みに使用しています。細かな金属の編み目を調整し、立体的な人の顔を作り出します。そして街灯を通して出来た陰が、立体的な顔となって路上に出現します。































































このプロジェクトのゴールは、巨大な陰のインスタレーションをすることです。街にこんなパブリックアートが溢れたらどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿