2012年5月25日金曜日

数分間で世界を一周するような時空を飛ぶ文化はYoutubeが生み出した。この映像も世界中を旅する写真家キエン・ラムの一年間にわたる体験の凝縮版。
















世界中を旅する写真家キエン・ラムの一年間にわたる旅の体験の凝縮版。17の国、343日という時間6237枚の写真、このショートフィルムを作るために6000枚以上の写真をつないだ作品です。
  
僕はこの類の数分間で世界を一周するような文化はYoutubeが生み出したのではないかと考えています。忙しないようで静かな時間が流れています。時空を飛ぶとは、こういうことでしょうね。
http://kienlam.net/around-the-world

0 件のコメント:

コメントを投稿