2012年3月28日水曜日

2011年のある女の子の一年(365日)を撮影したライフログ。













Madelineという女の子は、365日動画を撮影し続けました。そして、その中から1日を1秒で表現し、7分35秒間に1年を凝縮させました。












日常からイベントまで、彼女のライフスタイルが実に伝わってきます。ストレージも大きくなりクラウドも活用できる。デジタルデバイスも手軽になった。その結果こういうことを誰もが出来る時代になったんですね。
Girl from LA made her 2011 video - 365 days online

2012年への人生のモチベーションにするために、彼女はこの動画を制作しました。短い時間で1年間を表現するというのは、なかなか興味深いです。何名かの1年をまとめ、それを公開したら、興味深い作品が出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿