2011年9月29日木曜日

「美女がいないと商品は売れない」と、良く言います。そのマーケティングの謎は?


















今期の坂井研も継続履修者には女子アナ、モデル、ジャグラー、写真家、バイオリニスト等々ユニークな学生が在籍し、新規履修者には舞子さんや、少女時代のダンスを完全に身につけた通称二丁目も加わりました。

In the pursuit of beauty from AQO on Vimeo.
by AQO
プロのモデルが静止画の撮影の時、緩やかに表情やポーズを変えますが、我々は通常静止した画像で切り取られた一瞬しか雑誌やポスターで見ていないわけです。このIn the pursuit of beauty(美の追究)という動画ではその変化のプロセスを楽しんでください。

僕の友人のモデル事務所の経営者が「美女がいないと商品は売れない」と、良く言いますが、考えさせられる言葉です。このブログでも、とても人気のある「卓球をする二人が、美しく自在に動き服を見事に見せてくれます。」http://bit.ly/kjv5Jtでも奇麗な映像を作成したAQOチームのもう一つの顔です。
http://projectaqo.com/private/7203599749/tumblr_lns0wwdmWS1qj4l2d

0 件のコメント:

コメントを投稿