2011年7月28日木曜日

これはぜひ試して!すごいぞ!Googleが音楽PVを製作する時代、テクノロジーは私たちの生活やビジネスを高速に変化させていく。


まずはGoogle Chromeで以下のサイトを開いて、HAPPY BIRTHDAY ,I LOVE YOU何でも良いから「好きなメッセージ」を入れて下さい!

この映像はOK Go ”All Is Not Lost”PVです。監督はTrish Sie”Pilobolus”という舞踏団、そしてGoogleによって製作されました。

OK GOの最新PVは、最新のHTML5 Chromeの実験として、また音楽の体験として新たな試みがされました。PVは映像の制作会社が製作するというのが普通ですが、GooglePVを製作するという時代がきましたね。また純粋な映像というよりは、Chromeを使用したりと、一種のプログラムの様な形態です。

私たちのライフスタイルが、PCやウェブといったテクノロジーを中心に展開するようになると、映像を製作する企業、方法も自ずと変化していきますね。
Googleが音楽PVを製作する時代、テクノロジーは私たちの生活やビジネスを高速に変化させていく】
http://www.lostateminor.com/2011/07/28/ok-go-and-pilobolus-all-is-not-lost-official-video/

0 件のコメント:

コメントを投稿