2011年6月29日水曜日

心の親友高城剛さんが「高城未来研究所」を設立しました。同時にメールマガジン「Future Report」の発行が始まります。活躍を期待し応援したいと思います。


以下原文のまま貼り付けます。
拝啓
梅雨の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。この度、激動の時代をいかに生き抜くかをテーマに、未来予測、市場予測を企業と個人を顧客にコンサルティングする「高城未来研究所」を設立致しました。自分自身の目で見てきた世界をふまえ、独自のネットワークを駆使し、今後、日本と世界はどのように変化していくのかを推察し、僕が知る限りのこの時代を生きる術を、一刻も早くご一緒に考えたいと思っております。

この研究所では、毎週金曜日発行のメールマガジン(月額840円)で、高城剛主筆「フューチャーレポート」(http://www.takashiro.com/future)(6/24第一回配布)もあわせて発行いたします。

このメールマガジンは、この研究所の定期レポートで、日々刻々と変わる世界情勢の見方や、デュアルライフや2本社制度、個人の海外起業や学習、ノマドな仕事や生活の具体的実践方法、エネルギーの自給自足、二十一世紀型クリエイティブとコミュニケーションの変貌などをお伝えし、また、マスでは発言できない私見と俯瞰的視座をあわせて、限られた皆様にお届けしたいと思います。

高城剛

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・高城未来研究所
・高城未来研究所「Future Report
毎週金曜日配信 月額840円(税込)
登録は、高城未来研究所から行えます。
・最新著書 
「時代を生きる力」(マガジンハウス刊)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
また機を同じく、この623日には、高城剛最新刊『時代を生きる力』(マガジンハウス刊)が発売されました。前作から、4ヶ月と異例のスピード出版です。東日本大震災後の日本のエネルギー問題の今後、マスメディアと政治、未来型ライフスタイル提言について書いた新作です。本年は、執筆年と年初に打ち出し、時代が急速に曲がるコーナーの上で、絶妙なるバランスを取りながら、提言を続けていきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿