2011年4月27日水曜日

一見子どもたちの楽し気な遊び場、ところがよく見ると世界で大人たちが引き起こしたショッキングな事件で遊んでいます。

最近気になった世界の中で日本のシェア、国土の面積は0.25%GDP8%、人口と言語は1.79%、注目はインターネットの情報量でたった0.6%しかありません。すべての数値が小さいです。当たり前のように「ダイバシティーとグローバリズム」というテーマに一人一人が今すぐ入って行かなければいけませんね。
一見子どもたちの楽し気な遊び場、ところがよく見ると世界で起こるショッキングな事件で遊んでいます。























大変ネガティブな事件で遊ぶ子どもたちを、大人たちは注意するでしょう。しかしながら、これらの事件は大人が引き起こしたものであり、この写真の子どもたちの表情は、「何をしてるんだ」という非難や注意を表してますね。


子どもたちは大人が思っているよりも多くを理解し、冷静に物事を見ていますよね。








http://www.fubiz.net/2011/04/20/in-the-playroom/
Jonathan Hobinhttp://www.jhobin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿