2011年1月18日火曜日

昨年は「恵比寿南」に会社を移転し、社名を『WATER DESIGN』へと変更し会社の壁には「ゴリラの壁画」

今日は僕の会社をお披露目します。昨年は「恵比寿南」に会社を移転し、社名を『WATER DESIGN』へと変更しました。それを機会に僕の芸大当時の師匠である木村英輝先生が、会社の壁に「ゴリラの壁画」を描いてくれました。





















かつての「WATER STUDIO」は、30年近くも「南平台」にありました。しかし、2004年に開業した「water designscope」は、毎月イベントを開催した「鉢山町」に始まり、2006年に関係会社3社と同居した「神山町」、2008年に3階建て1棟借りの「代官山町」を経て、2010年からは、我が社は「恵比寿南」にあります。























そんな一風変わった習慣も、流れの激しい現代には必然のように思えます。移り住んだ場所ごとに、旨いレストランなんかを探したりしながら、ひとつのことに固執することを避け、常に新しい切り口と答えを見付けだしてゆく。

























その一方で、僕の部屋にはいつも、「毛沢東」、「鉄腕アトム」、「鉄人28号」、「子泣き爺」、などフィギュアと、無数のロボットたちが肩を並べ、どこに移動しても変わらない風景が形成されていますが(笑)まさに「水」の如く。時代と共に、自由に変容し続ける新生『WATER DESIGN』をこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.ki-yan.com/
http://www.sakainaoki.com/concepter/from_kimurahideki.html

ビューティ岡本 新沼津店 壁画制作



0 件のコメント:

コメントを投稿